◆『脳の核』 について

ご訪問ありがとうございます。

『脳の核』は、さまざまな事物・事象
(社会現象、映画、音楽、本、健康、病、散歩、旅、記録、木工、etc、etc)
についての、
筆者・鮫島雅雪の文章(漫筆、随筆、エッセイ、コラム、その他雑記)や写真を掲載していきます。

人の脳には核があって、そこには人それぞれ固(個)有の考えや意思があり、それらの脳世界が交錯しあって複雑だけど面白い世界になっているのだと思います。 一人の脳の核にはいくつもの抽斗があって、一人の中にいろいろなものがあります。一人の脳にあるものはすべて連関、連動しています。それらを思うまま網の目状に展開しています。

おおまかなテーマとその概要については、ヘッダー下の各ページリンクをご覧ください。
また、記事は左ペインの目次、カテゴリ分類からも検索できます。

不定期更新ですが、よろしくお願いいたします。


◇◇ 免責事項 ◇◇◇◇

この記述は、当該ウェブサイト『脳の核』(以下当サイトといいます)に適用します。
当サイトは個人の知識・経験を個人的に紹介しています。
当サイトに掲載している内容は製作または執筆時点での情報を基にしていますが、その後の内容が変更している場合がありますので、あくまで参考としてください。

当サイトの閲覧及び当サイトからリンクされている第三者のサイトの閲覧、利用については利用者の責任において行ってください。また、当サイトに掲載している第三者のサイトの製品の価格、仕様内容等があった場合等により発生した、いかなる損失・損害についても一切の責任を負いません。
上記以外の当サイトに掲載されている文章、写真、画像、デザイン、レイアウトなどの著作権は当サイトに帰属します。


◇◇ Contact ◇◇◇◇

各記事への直接のコメントは受け付けておりません。
なにかありましたら、メールにてご連絡をお願いします。




リンクは自由です。